【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでも書いてね♪
画像送ってくれればアイコン登録するよ☆


ホームへ戻る

運転中の携帯

[3321]めい


止まっているので、自らお題をひとつw

昨日から運転中の携帯電話の使用に罰則が与えられるようになったけど、みんなはなんか対処してるのかな?
どんなハンズフリーを付けてるとか、携帯の電源切ってるとか、あったら教えてください♪

ところで、昨日一日でかなり捕まったらしいけど、もぉ捕まった人いるかな?w

2004年11月02日 (火) 21時52分


[3322]玉葱



昨日駐禁切られた・・・鬱。

2004年11月03日 (水) 18時37分


[3323]リーダー



ワシは数年前に当初の法律が決まった時からイヤホンマイク?を使っとります。

2004年11月03日 (水) 22時45分


[3324]めい



玉葱>
ミラも駐禁の紙貼られました。

りだ>
イヤホンは、東京都の条例で禁止されていますよ・・・?w

2004年11月03日 (水) 22時56分


[3325]リーダー



( ̄◇ ̄;)エッ?

2004年11月04日 (木) 22時55分


[3326]たかたか



(;゚д゚)携帯と運転同時にできないのですが・・・

HOME 2004年11月05日 (金) 09時27分


[3327]めい



りだ>
スピーカータイプに買い替えをおすすめいたしますw
(by.カー用品店店員)

たかたか>
私もできませぬ。
携帯でしゃべりながらだと、いつの間にかスピード落ちてるw

2004年11月05日 (金) 23時45分


[3328]リーダー



知らなかった…ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2004年11月07日 (日) 22時34分


[3329]ぺーたん♪



対処方法は・・・車に乗らないw
つか、乗れない・・・(TдT)

2004年11月08日 (月) 00時03分


[3330]まさと



MT車だと運転しながら電話って結構困難ですよねw
夜の357みたいな所だったらへーきですけど・・・
俺も某カー用品店にて携帯のハンズフリーを買おうか検討中です(謎)
あとメール見てるor打ってるだけでも取締りの対象ってのが非常に鬱な今日この頃・・・。

メール HOME 2004年11月08日 (月) 03時16分


[3331]めい



ぺーちゃん>
あれ?また乗れないの??

まさと>
MT車で運転しながら電話してると、ケータイほん投げそうになるのは私だけじゃないはずw
357とか高速なら平気そうだね。
ハンズフリー買うなら、もう少し待った方がいいと思うよw

今お買い得なのは、ETCです。
国が車載器代5250円割引にしてくれます。
お待ちしておりますのでw

2004年11月14日 (日) 00時10分


[3333]たかたか



すいません、乗る車が無い場合はどうしたらイイ!のでしょうか?

HOME 2004年11月17日 (水) 11時28分


[3335]めい



たかたか>
詳しくは知らないけど、大変な状態らしいねぇ・・・
直るのかな?

2004年11月18日 (木) 22時46分


[3336]たかたか



BIPカー頑丈だったよ・・・
直らなかったらこれからはアキバ系になりまつ。
ドリフトできなくなっても萌えがあれば大丈夫・・・

(−−)
(∩∩)

ていうかどこかに15万程度で最低ブーストウプ済み
デフ・足付、できれば5穴可されてる13系ないでつか?w

HOME 2004年11月19日 (金) 12時51分


[3339]めい



相手はピップカーだったのか・・・
直らなかったらってか、今でも十分あk(ry

13系かぁ、うちの会社に、放置されてる180があるらしいけど、書類がないらしいからダメよね?w

2004年11月22日 (月) 22時14分


[3340]たかたか



今の所まだ九分までですYo! (゚д゚;)アセアセ・・・
書類無しはダメポ。

HOME 2004年11月24日 (水) 12時16分


[3342]玉葱



>たか氏
車体無し・書類・コーションプレートのみはどうですか?w

2004年11月24日 (水) 22時23分


[3345]たかたか



(;゚д゚)さすがチビッコギャングさんですね。

状態があんまし悪くなければヤフオクのワンエテ欲しい・・・

HOME 2004年11月25日 (木) 13時56分


[3348]めい



あら、ふたつ合わせればいい感じじゃない?w

2004年11月25日 (木) 22時11分


[3352]たかたか



(;゚д゚)さすがチビッコギャング姉さんですね。
まじめ君にはどう考えても出てこない考えです!

HOME 2004年11月26日 (金) 10時35分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color めい
玉葱
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板